兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「内津峠PA」@中央自動車道 上り
たまに多治見方面に出張に行くのですが、その際のランチに寄るPAです。

場所柄、ドライバーの方が多いのでそんな方々のお腹を満たすメニューが沢山♪

CIMG2604_R.jpg

こんだけメニューが豊富ですと、自販機の前で思いっきり悩んでしまいますww

コスパも含めた熟慮の上に下した決断は。。。

「スタミナ定食」@650

CIMG2603_R.jpg

要は、「レバニラ定食」ですね~っ☆

赤だしに中盛りのごはん♪ ドリンクの割引券も付いてきますよ!!

CIMG2602_R.jpg

レバニラも画像では判りにくいですが、レバーたっぷりでニラももやしもてんこ盛りw

キャベツの千切りに、レバニラの山の向こうにはポテトサラダも(喜

PAでの食事にも関わらず、きっちりとオーダーが通ってから一食一食を炒めあげておられて

普通に中華料理屋で頂くのと遜色ないしっかりとしたランチを頂くことができました☆

ボリュームに味にコストを考えると、超おすすめの逸品ですよ!!

なかなか伺う機会は多くはないですが、覚えておいて損はないスポットです。

ごちそうさまでした~っ☆
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
