兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「市場の居酒屋 丸吉」@三宮センタープラザ
梅雨だといいながら、めっちゃええ天気が続いてますが

何故か週末は天気が悪いって。。。(怒

まぁ、合間を縫ってちょいちょい走りに行こうと思います☆

さて、本日のエントリーはこちら

「市場の居酒屋 丸吉」さん@三宮

CIMG0363_convert_20100816015436.jpg

「酒」@350、「茄子煮びたし」@250

CIMG2584_R.jpg

CIMG2585_R.jpg

甘辛い煮びたしは日本酒によく合いますね☆ しかし、夏はこれはまってしまいますww

「カツオたたき」@350

CIMG2588_R.jpg

事務机にパイプ椅子、市場の一角のオープンスペースでサク飲みできる気持ちのいいお店です♪

一人客はほぼ居ないと思いますが、おひとり様でも居心地は決して悪くありませんので

気軽に寄れますね☆

ごちそうさまでした!!

コメント
コメント
ROMEOさんへ
いやー、なんか、立飲み感覚の店ですね。
センタープラザの中に、このような店があるとは、勉強不足です。
かつおのタタキ。
シリーズ化ですか。
2012/06/29(金) 20:39:24 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>ひびきさん
お酒頼むとワンカップってのも面白いですよねw
センタープラザの行列かつ丼店「吉兵衛」さんの近くにありますよ。

シリーズ化はタタキ以外で構想中ですww
乞うご期待!!(笑
2012/06/30(土) 10:22:32 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
