兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「居酒屋 正宗屋」@三宮
意外と「茄子」メニュー続けるのが難しそうですww

本日のエントリーは、こちらもよくお邪魔しておりますこちら。

「居酒屋 正宗屋」さん@三宮

CIMG2093_R.jpg

こちらは日替わりで色んな「お通し」@100が楽しめます☆

ある日は、18:00まで限定の「生中」@250に「魚卵の炊いたん」@100

CIMG2513_R.jpg

CIMG2514_R.jpg

気に入れば、追加で@100でお願いできますよ☆

また、ある日は「ブリ大根」@100

なかなか、「お通し」も楽しめるお店です!!

CIMG2690_R.jpg

さて、本題の「酒大」@450(外税)、「焼きなす」@360(外税)

CIMG2691_R.jpg

CIMG2693_R.jpg

こちらでは、オーダーが入ってから焼き始めますので少々時間は掛かりますが

その分焼きたての風味が楽しめますよ☆

薬味は生姜・ねぎ・鰹節で、自分で卓上の醤油で味付けします。

夏場の「なす」はホンマにたまりませんね~っww

ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
いいですね。
注文してから、調理を始めるなんて、最高ですね。
お通しも、いいですね。
追加してもいいですね。
しかし、まだまだ、勉強不足です。
2012/07/08(日) 19:52:22 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>ひびきさん

またもや、超遅レスすみません。。。(謝

こちらは外税ですが、私の知る中では櫻正宗が一番安く飲めるお店です☆

アットホームないいお店ですので、気が向いたら暖簾くぐって見て下さいね♪
2012/07/14(土) 17:20:34 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
