兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「大ざわ」@ホワイティ梅田
今週末は梅雨明け?と思うような天気でして、小一時間バイクで走ったら

日焼けして腕がえらいことになりました(苦笑

さて、茄子シリーズもなかなか難しいこともありw 

今回がラストになります(爆

「大ざわ」さん@ホワイティ梅田

今回も、場所柄店舗写真は撮影できず。。。(謝

カウンターとテーブル席があり、真昼間からお酒が頂けるお店ですね☆

「大びん」@510、「焼きなす」@300

CIMG2731_R.jpg

CIMG2732_R.jpg

夏場で火照った身体をビールと焼きなすでクールダウン!!

やめられませんね~っ☆

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
焼き茄子のシリーズの次は・・
楽しみにしていますが・・
やはり、この暑さは、ビールでクールダウンしたいですね。
大人の寄り道時間が大切だと思います。
本当に、一杯飲んで、明日への活力にしなければ・・
2012/07/16(月) 21:07:01 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>ひびきさん

ホントに暑いですね~っ(>。<)
真っ直ぐ家に帰るのが、家族にも懐にも優しいのですが
ちょっと一杯があれば、更に日々頑張れますよねww

新シリーズスタートしましたが、これも中々難しいかも(笑
2012/07/17(火) 20:05:43 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
