兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「居酒屋 カンパイ」@元町
梅雨明けしたというのに、週末はめっちゃ不安定なお天気でしたね(苦笑

来週からは本格的に夏になるらしいですが。。。

じめじめした季節もつらいですが、じりじりと暑いのもつらいですね。

なんか、息するのにもむせ返る様なのはちと勘弁して欲しいですww

さて、「鱧」シリーズ行ってみましょう!!

「居酒屋 カンパイ」さん@元町

CIMG1040_R.jpg

「酒」@270、「鱧ゆびき」@530

CIMG2655_R.jpg

CIMG2656_R.jpg

きちんと骨切りされた鱧は冷凍モノではなく、臭みなくて風味豊かで美味しいですよ☆

去年のんはこんな感じでしたねww

場所は変わっても、味や雰囲気はそのままなのが嬉しいですね☆

CIMG0904_R.jpg

「酒」@270、「どて煮」@320

CIMG2737_R.jpg

CIMG2741_R.jpg

以前からおでんの「すじ」が美味しかったのですが、今はおでんないので「どて煮」で☆

味はもちろん安定していて美味しいですよ♪

「酒」@270、「卯の花」@210

CIMG2742_R.jpg

CIMG2743_R.jpg

こちらもしっとり安定して美味しいメニューですね~っ☆

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
鱧ですね。
おいしいですね、でも、気軽に食べれませんよね。
置いている時と無い時がありますからね。
値段もそこそこですから・・
あまりにも安い鱧はたべたくないですしね。
また、楽しみにしていますね。
2012/07/23(月) 13:02:12 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>ひびきさん

またもや超遅レス申し訳ありません。。。m( _ _ )m

鱧は店によってすごく当たり外れがありますね。

スーパーなんかでも置いていますが、これも当たり外れあり、

なかなか難しいアイテムですw

ちなみに、鱧は韓国産の方が骨が柔らかく高級だったりする

のも意外ですね♪何でもかんでも国産がいい訳では無い様ですww

2012/08/04(土) 12:11:56 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
