兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「立ち飲み たきおか」@上野
東京に行った際には上野でサク飲みすることが多いのですよ☆

駅近くにも何軒か立ち飲み屋さんがありまして、その多くは

10:00~開店で、昼酒ならぬ朝酒が頂けますよww

「立ち飲み たきおか」さん@上野

CIMG2158_R.jpg

CIMG2154_R.jpg
CIMG2157_R.jpg

上野の駅近くとは思えないぐらいの安さですね☆

こちらで言うところの新開地価格ww

酒@230&あじなめろう@200

CIMG2156_R.jpg

CIMG2155_R.jpg

こんなん@200でええのん?臭みもなく、ねっとりとした食感に薄らと味噌の風味が

効いていて、小料理屋の突き出しよりボリュームもありますね☆

みがきにしん@180

CIMG2152_R.jpg

好きなんですよ~みがきにしん♪ 別に正月でなくても年中食べてますww

価格的に2切れぐらいかと思っていましたが、予想の倍の4切れ!!

画像は七味かけちゃってますが、デフォルトでは七味なしなので辛いのが

苦手な方でも問題ありませんよ☆

ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
お久しぶりです。
なかなか更新がなく、心配しておりました。
良かった、良かった。
関西とは違う、東京の立飲み、いい風情がありますね。
これを、粋というのか?
多分、違いますね(笑)。
しかし、安い。
2012/09/15(土) 07:46:52 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>ひびきさん

ご心配をおかけ致しました~☆m(_ _)m

またボチボチやって行きますので、ゆる~くww
宜しくお願いします♪

東京も古いお店は何か一種の緊張感が必要な
ところもありますね。流儀があったり。。。
あ、関西もそれは同じか?ww

2012/09/16(日) 08:10:05 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
