兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「かのや」@上野
特に意識した訳ではないのですが、蕎麦エントリーが続いてしまいましたw

飲んだ後にラーメンの流れはよくありますが、記憶に無いデジカメ画像などを

見る限り、私はつけ麺とか蕎麦が多い様です(笑

「かのや」さん@上野

CIMG2174_R.jpg

上野の一等地。駅から出て道向かいの高架下にあります。

蕎麦とうどんてのもなかなか珍しいかな?

CIMG2171_R.jpg

うどんは出汁が関西風で、蕎麦は関東風だそうです。

蕎麦は5割そばを謳ってられますね。

場所柄か、かけが@290~と少し高めの価格設定。セルフですがこちらも座って頂くことができます☆

もりそば@290、かき揚げ@130

CIMG2172_R.jpg

CIMG2173_R.jpg

蕎麦に比較してかき揚げの面積が~っww

でかいので、つゆに浸すのも一苦労です(笑

かき揚げ蕎麦@420(温・冷)もあるので食べにくい方はそちらを(爆

しかし、飲んだ〆の筈が結構重いものになっちゃいました。。。(反省

ごちそうさまでした!!



テーマ:蕎麦 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
