兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「大衆酒場 すず」@元町
大好きなお店の一つなのですが、訪問の間隔がめっちゃ空いてしまいました(苦笑

「大衆酒場 すず」さん@元町

CIMG2749_R.jpg

元町の王将近くの路地を一段地下に入ったところにあるほっこりとしたお店です♪

「酒」@260、「だし巻」@200

CIMG2745_R.jpg

ほんとは、大好きな「三つ葉の卵とじ」をお願いしたのですが。。。

「ごめん、今日三つ葉ないわ~っ」て(涙

CIMG2746_R.jpg

でも、このだし巻もええですわ~っ♪

大きさも大満足ですが、だしの味に卵とだしのバランスが絶妙!!

@200ですが、ありえへん旨さ&満足感☆

梅田とか繁華街なら@600↑は確実でしょうねww

この日は3軒目でしたので、これだけ。。。なんか申し訳ありません~っm(_ _)m

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
安いですね。
出汁巻きたまご、200円。
うーん、行きたくなる価格帯。
いろんなお店をご存知で、勉強させてもらっています。
2012/09/18(火) 21:12:22 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>ひびきさん

他のメニューも安くて美味しいですので是非☆
2012/09/19(水) 10:23:23 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
