兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「ちょこっと」@板宿
昨日は夕方からかなり冷え込みましたね。

軽く羽織れるジャンパーをスーツの上から着ていましたが、それでも寒いっ(苦笑

こりゃぁ~! ちと温まらなければ風邪をひいてしまう(>。<)


どうしたもんだろうか。。。そうだっ!!






























熱燗にしようww

また行ったんかよww




てなわけで、久しぶりに「ちょこっと」さん@板宿に行って来ました♪

久しぶりにも関わらず女将さんちゃんと覚えてて下さって感動しました★



まずは定番「肉するめ」

CA320791.jpg


CA320790.jpg


相変わらず美味いなぁ~っ★☆★ 酒のあてにばっちりです!!

新メニュー「生センマイ」

CA320788.jpg


CA320789.jpg


「蒸しホルモン」

CA320793.jpg


CA320792.jpg


ハチノスやバサなどが盛り合わせでふっくら柔らかく蒸し上げられていて旨旨です~っ★

更に「生ホルモン」

CA320794.jpg


これも脂がのって歯ごたえも抜群でうま~っ!!

聞くと、普通は生食はしないけれども鮮度がいいのが入った時に作るとのこと。

ハチノスの上あたりの部位で正式名称は。。。













知らないってww


まぁ、うまけりゃ名前なんてどうでもいいです(笑

あとは、「鯨ベーコン」に「ポテトサラダ」

CA320796.jpg


CA320797.jpg



やっぱり、ここは安くて美味くて女将さんもええ感じで最高のお店です★

神戸に来られる際には是非っ!! 超!!お勧めです♪

ごちそうさま&ありがとうございました★






テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ごぶさたしてます
ちょこっとのママさん、ごぶさたしてすみません。
ああ、今月行けるといいのだけれど。
本当にええ店と館内牧子風のええママさんですね。


2007/04/04(水) 12:33:02 | URL | MSHIBATA #mQop/nM. [ 編集 ]
MSHIBATAさん
ついつい長居をしてしまい、気がつくと22:30でしたww
ほんとに居心地のいい良いお店ですね~♪
「蒸しホルモン」是非お試し下さい!!
2007/04/04(水) 13:35:47 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
