兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「串カツ 高羽」@三宮
急に過ごしやすい気候になってきましたね☆

変動が激しすぎて身体がついていけません。。。(>。<)

こんな時には、しっかり食べないと~っww

てな訳で串カツを頂いてきました♪

「串カツ 高羽」さん@三宮

CIMG1595_R.jpg

「酒」@270

Picture090612_170855_R.jpg

こちらのお酒は「剣菱」ですね☆ この価格で頂けるのは嬉しい限りです!!

Picture090612_170918_R.jpg

カウンターのショーケースにはネタがいっぱい♪

Picture090612_171041_R.jpg

一部を除いて大体が@100ですよ☆

Picture090612_171744_R.jpg

3種類のソースに、塩、しょうゆもあります。

大体キャベツや肉系をニンニクソースで頂いて、魚系をしょうゆで頂くことが多いですね♪

「大貝」@100×3、「いわし」@100

Picture090612_171153_R.jpg

Picture090612_171246_R.jpg

なかなか、大貝を置いておられる串カツ屋さんは無いんですよね。。。

追加で更に頂きますよ☆

Picture072512_191408_R.jpg

え~っと。。。「大貝」@100×2、「いわし」@100、「ホルモン」@100×2。。。。

Picture072512_191428_R.jpg

1オーダー目と被りすぎですね(苦笑 どんだけ大貝好きやねんオレ。。。ww

こちらの「ホルモン」は「牛肺(バサ・フワ)」で、臭みもなく美味しいですよ~っ☆

もう先代はご引退されたのか、若い大将と奥さん?のお2人で切り盛りされています。

末永く続けて頂きたいお店ですね♪

ごちそうさまでした!!


テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
