兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「George's Pie(ジョージズ・パイ)」@舞多聞東
この記事を見て行きたかったお店にやっとこさ訪問できました!!

「George's Pie(ジョージズ・パイ)」さん@舞多聞東

CIMG2942_R.jpg

CIMG2941_R.jpg

外観も内装もすごく清潔で爽やかな空間ですね♪

ちゅうか、この界隈の住宅街すんごい綺麗でして、こんなに汚れた私が存在してもええのか?ww

2階はイートインできるスペースがあるとのことですが、ある事情によりテイクアウトで☆

野菜のキッシュ@290とミートパイ@390を頂きました!!

CIMG2944_R.jpg

CIMG2945_R.jpg

CIMG2946_R.jpg

CIMG2951_R.jpg

CIMG2948_R.jpg

キッシュは優しい味でしみじみ美味しい~っ☆

ミートパイはガツンとジューシーで食ったぞ~っ!!という感じで大満足ですよ♪

CIMG2956_R.jpg

他にもサラダメニューも美味しそうですし、アップルパイは大人気で焼き上がりまで

時間待ちが出ていました。今度はイートインでお邪魔したいと思います☆


え?テイクアウトの事情は何かって?

それは。。。





























CIMG2958_R.jpg


ごちそうさまでした~っ!!

コメント
コメント
リンクあっす!
テイクアウト必須ですよね~(笑)
2012/09/26(水) 08:16:44 | URL | ふく★ラモーン #- [ 編集 ]
>ふく★ラモーンさん

ですよねww このミートパイやキッシュでBEERかワインを
飲めないのは拷問に近いです(笑

2012/09/26(水) 11:31:57 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
