兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「丸萬」@新開地メトロ神戸
久しぶりの新開地です。

中でも一番改札に近いこちらにお邪魔しましたよ☆


「丸萬」さん@新開地メトロ神戸

CIMG3000_R.jpg

お隣の「福寿」さんや、斜め向かいの「おおえす」さんにはよくお邪魔するのですが

こちらのお店は初めてです♪ 結構いつもお客さんで賑わっていますね☆

この日は早めの時間でしたので、のんびりとした店内です。

CIMG2998_R.jpg

「酒」@330、「玉ひも」@300

CIMG2994_R.jpg

「玉ひも」はレンジで温め直してから出してくれますよ☆

こちらの「玉ひも」は醤油味をしっかりと効かせたタイプで、甘めの白鶴に良く合います。

CIMG2995_R.jpg

焼き鳥や普通の居酒屋メニュー以外にも黒板におすすめの魚系メニューが充実しています。

次回は是非魚系を頂きたいですね♪

ごちそうさまでした!!



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
