兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「ヒュッテブルネン」@但馬高原植物園
こちらは、ハチ高原ちかくにある植物園。。。とは言っても、ほぼ自然のままでして

ゆったりのんびりと高原気分が味わえます☆

大かつらが有名で、屋久杉とまでは言いませんが身近で立派な老巨木を堪能できます。

それ以外にもこんな感じのとこもありますし!! 癒されますね♪

CIMG0969_R.jpg

一通り散策したあとは、ランチを頂きましょう☆

「ヒュッテブルネン」さん@但馬高原植物園

(画像なし)

植物園の中にあるレストランで、但馬牛を使ったメニューがお勧めです。

道の駅村岡ファームガーデンさんと同様のメニューが頂けるのですが、

そちらに比べてお客さんも少なく、待つこと無く美味しいランチにありつけますよ☆

「但馬牛トロ丼」@1000

CIMG0970_R.jpg

CIMG0973_R.jpg


CIMG0971_R.jpg


実は、これ昨年の訪問でして今では生肉の提供は止められた様ですね。。。

口に入れると体温ですっと脂がとろけるまさに牛トロ☆

村岡ファームガーデンさんでも名物だったのですが、例の「ユッケ」規制以降は

口に入らなくなってしまいました。。。

同じものを提供しようとすると、コストが合わないのでしょうね(涙

ごちそうさまでした! 

そしてまた会える日を夢見て☆

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
