兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
「居酒屋 ごん太東店」@三宮高架下
久しぶりに旬のものシリーズでww☆

「居酒屋 ごん太東店」さん@三宮高架下

CIMG1439_convert_20120129194241.jpg

三宮ではお昼から飲める貴重なお店ですね♪

サービスタイムの「生中」@250

CIMG1812_convert_20120310043945.jpg

「どて焼き」@320

Picture090712_133644_R.jpg

これは、ごん太グループの定番ですね☆ すじとこんにゃくを串に刺して煮込んでますよ。

Picture090712_133653_R.jpg

お勧めから旬のメニューを頂きましょう!!

「酒大」@500、「太刀魚塩焼き」@450

Picture090712_134832_R.jpg

Picture090712_134820_R.jpg

やはりスマホ画像なので、ちょっとしんどいですね(苦笑

しかし、太刀魚頼んで頭付きは初めての経験ですww

刺身や塩焼きで楽しめる季節もそろそろ終わりですね~っ☆

目一杯楽しみたいと思います♪

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
かつては、三宮に行けば、ごん太ばかりでした。
安くて美味い・・・
太刀魚ですか、これからが旬の魚ですね。
夜に、浮きの明かりで釣りましたよ。
たまには行きたいですね~
2012/10/04(木) 19:58:43 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>ひびきさん

ごん太さんいつも流行ってますよね~っ☆

私はまだ太刀魚釣ったことはないのですが、
ルアーの夜釣りでも楽しめる様ですね♪
2012/10/05(金) 01:32:58 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
