兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「特製ラーメンやま」@江坂
いや~っホントに寒いですね。。。寒いって言うより「さぶい」(苦笑)

まぁ、あとひと踏ん張りで今年も仕事納めですし頑張りましょうww

さて、本日のエントリーはこちら★

「特製ラーメン やま」さん@江坂

CIMG3115_R.jpg

江坂駅から少し東三国側に歩いたところにあります。

CIMG3111_R.jpg

ドリンク系はやや高めですが、ラーメン以外のサイドメニューも豊富で飲みにも使えますね☆

CIMG3110_R.jpg

ラーメンは「しょうゆ」と「みそ」がメインですが、カレーラーメンもありますね!!

こちらのフラッグシップは「かつラーメン」の様ですが、今回は様子見でスタンダードなのを頂きます☆

「しょうゆ」@600円

CIMG3112_R.jpg

しょうゆラーメンですが、鶏ガラのみではなく豚骨も使われている感じで和歌山ラーメン系ですね♪

CIMG3114_R.jpg

変に主張しすぎない柔らか目の麺は、いわゆる昔ながらの「中華そば」。

一口ごとにしみじみとほっこりできますよ☆

スープもあっさり過ぎず、濃い過ぎずにええ感じのとこを押さえてますね♪

ごちそうさまでした!!


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
