兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「丸萬」@湊川公園
本年も残すところ一日となりました。

気まぐれなブログにもかかわらず、見に来てくれていらっしゃる皆さん

本年もありがとうございました~っ!!m(_ _)m

さて、本日のエントリーはこちら。

「丸萬」さん@湊川公園

CIMG2991_R.jpg

湊川公園の下、パルシネマしんこうえんの近くにあります。

新開地駅のメトロこうべにも同じ名前のお店があり、その本店がこちらの様ですね♪

店内は厨房を囲む大きなカウンター席にテーブル席もありますよ。

どことなく、お寿司屋さんといった風情も伺えますね☆


「酒」@330、「きずし」@300

CIMG2987_R.jpg

こちらに伺った際には、この「きずし」が外せません!!

CIMG2989_R.jpg

よくあるパサパサ系かレア系かの両極端ではなく、ちゃんと塩で〆てから3杯酢につけたもので

素材の良さだけで勝負!!じゃない職人さんの腕を感じられますよ☆

これが、@300円で頂けるのには頭が下がります。

ごちそうさまでした!!







テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
きずしですやん。
意表をつかれた(笑)。

今年も、お世話になりました。
ありがとうございます。
来年も、よろしくお願いします。

来年は、どこかで、偶然に出会い、飲みたいですね。
2012/12/31(月) 08:42:52 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
明けましておめでとうございます\(^o^)/今年もよろしくお願いします
2013/01/01(火) 06:43:46 | URL | ふく★ラモーン #- [ 編集 ]
>ひびきさん

本年もよろしくお願い致します☆
大熊さんの夜間部とかでお会いするかも知れませんね(笑

>ふく★ラモーンさん

本年も宜しくお願い致します♪
今年こそは、明石の藤原さんにお邪魔したいです~☆
2013/01/03(木) 03:49:34 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
