兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「HOB GOBLIN」@家呑み
明けましておめでとうございます~☆

気まぐれ更新なBLOGですが、本年もゆるゆると宜しくお願い致します♪

そんなダラダラな当BLOGの2013年初のエントリーは家呑みですww

「HOBGOBLIN」

CIMG3068_R.jpg

イギリスのストロングエールBEERですね☆

CIMG3067_R.jpg

強めの琥珀色をしたルックスが、イギリス伝統の重厚さを感じさせますね♪

CIMG3066_R.jpg

ややアンモニア臭と言うか、酸味と雑味がありますがグビグビいくより

時間をかけてゆっくりと味わうとダークエールを楽しめますね☆

個人的には冷やして飲むよりは、常温で楽しみたいBEERです♪

ごちそうさまでした!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
三宮のパイ山北のマクドのビルの7Fでこれの樽生が飲めますよ~
2013/01/04(金) 01:12:50 | URL | ふく★ラモーン #- [ 編集 ]
>ふく★ラモーンさん

阪急電車から見えるとこですね♪

やはり生は味わいが違いますか~っ?

一度試してみますね★ 
2013/01/05(土) 09:53:57 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
