兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「串焼き おおえす」@三宮高架下
3が日明けてから寒い日が続きますね~っ(>。<)

胃腸も弱ってますが、しっかりと栄養を採って体力維持をしましょう☆

さて、本日のエントリーはこちら!

「串焼き おおえす」さん@三宮高架下

CIMG2243_R.jpg

「串カツ」の方では、複数の店舗を展開されておられますが、「串焼き」はこちらだけ。

座れる「串カツ おおえす」さんの向かいぐらいにありますよ☆

生@250円(18:00まで)、「やまかけ」@150円

CIMG2236_R.jpg

突き出し@無料のキャベツにはタレがかかっていて九州の焼き鳥屋さんみたいですねww

CIMG2238_R.jpg

「やまかけ」は150円にも関わらず、まぐろのぶつ切りが5つぐらいゴロゴロと入ってますよ☆

「ラム」@160円(2本~ですので画像は320円になります)

CIMG2242_R.jpg

タレに付け込まれたラム肉をガス火で炙るのですが、香ばしくて手軽に食べられるジンギスカン!!

こちらにお邪魔した際には、必ず頂いています。。。というか、これを頂きたくなったらお邪魔してますww

限定メニューとのことですが、品切れしてたことはこれまでありませんし、他に頼まれる方を

お見かけしたこともありません。他のメニューが@100円とか安いのでそちらを頼まれる方が

多いのかも知れませんね♪

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
名物のおばちゃんですね~。
そうそう、ここでも私、串焼き頼まずに、山かけとビールしか頼まないこと
ありますよ~
そのときは、小鉢をもう一種注文する感じですかね。
串カツと串焼きのおおえすの小鉢メニュー統合してくれたらうれしいのですが。
2013/01/05(土) 15:12:15 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>ひびきさん

「やまけかけ」に「どて豆腐」あったらそれで完了ですねww

ただ、私は「ラム」好きなのでついつい(笑
2013/01/06(日) 02:44:49 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
