兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「高架下ちえちゃん」@三宮
いやはや、寒い日が続きますね~っ(>。<)

インフルエンザも流行りだしたとか。。。

あと1カ月で暖かくなってくるので、それまでなんとか

体調管理に気を付けなければいけません☆

体調を維持するにはホルモンやろ?ってことでww

本日のエントリーは三宮高架下2階にあるこちら♪

「高架下ちえちゃん」さん@三宮高架下

CIMG3149_R.jpg


16:00からやっているのでチョイ早めの飲みにもいいですね☆

CIMG3140_R.jpg

CIMG3142_R.jpg

なんとなく昭和を感じさせる店内ですが、屋台チックな演出もあり若者向けですかねww

CIMG3138_R.jpg

CIMG3137_R.jpg

18:00までなんと生が@199円~っ!!

ホルモンも@80~とリーズナブルですね☆

「生」@199、「突出し」@200

CIMG3135_R.jpg

すんません。。。ちょっと先に飲んじゃってますね(苦笑

しかし、突出し=きゃべつで@200は。。。他が安すぎるのでコメントし辛いですが。。。

他に価格転嫁した方が理解されやすいのではとww

「じゃばら」@180、「こりこり」@80

CIMG3146_R.jpg

卓上にある「にんにく」、「にらみそ」が味を引き立ててくれますよ~っ♪

「うるて」@130

CIMG3147_R.jpg

もうすべてコリコリの食感で最高~っ☆

オーダーしたら、焼き担当の方に「どんだけ食感系なんすか?」って突っ込まれてしまいましたww

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
ここは、まだ行ってません、お向かいの店には潜入済みですが、
メニューを見て、これは、いかなければと思いました。
ホルモン鍋の専門店かと勘違いしておりました。
80円串いですね。
でも、キャベツ200円高いですね。
これなら、突きだし注文したくないな。
2013/01/19(土) 13:07:23 | URL | ひびき #- [ 編集 ]
>ひびきさん

全体的にメニューがお安いので、突出し@200がどうしても目についてしまいます(苦笑

どうせなら、生@230で串@90~とかにして回収した方が目立たなくていいんじゃないかとww

でも、全体的にはお得でスタッフも元気があって、いいお店ですよ♪
2013/01/20(日) 11:58:00 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
