兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「仙助」@岡山県赤磐
最高にお天気でお花見日和な今日は車で岡山出張でした。


いつも山陽道でドカンと一時間程度走るのですが、今日はICから合流するなり
赤灯回した国家権力車が。。。で普通はひるんでしまうのですが、私はその後ろにピッタリと
コバンザメのように張り付いて走りますww 気分はまさしく。。。




























ミカハッキネン♪

覆面パトはF1のペースカーぢゃないってばww

結局、山陽ICで降りるまで先導してくれましたww おかげで早く着きましたのでゆっくりとランチできました♪


「仙助」さん@岡山県赤磐市

20070406180326.jpg


メニューはこんな感じ♪

20070406180632.jpg



トンカツ入りってww 鳥カツ入りってww 唐揚げ入りってww 天ぷらは普通入れませんよね(笑

20070406180926.jpg


トッピングを選ぶのも岡山中華そばの特徴なのでしょうけれども、男ならシンプルに黙って「中華そば」いっとけ!!

安いし、ハズレないから無難やしww

20070406181032.jpg


こんな感じでスープが多いんです。麺が見えませんのでちょっとほじくってみますw

20070406181142.jpg


チャーシュー3枚にメンマとネギとシンプルに★

岡山ラーメンって和歌山ラーメンや徳島ラーメンに通づるものがありますね★ 徳島より色と甘みは薄めです。

麺は中太のストレート麺

20070406181413.jpg


油が少なめなのであっさりと頂けます♪

20070406181610.jpg



ごちそうさまでした~今日も美味しかったです★

場所は、この辺
お近くにお寄りの際は是非っ!!


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
