兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「居酒屋 茶々」@三宮高架下
暖かい雨になりましたね☆

傘とか面倒くさいですが、久しぶりに寒さを感じずに過ごせました♪

さて、本日のエントリーはこちら

「居酒屋 茶々」さん@三宮高架下

CIMG3105_R.jpg

かなり久しぶりの訪問になります。よく前は通っているのですが、この日はこれに目を奪われて。。。

CIMG3099_R.jpg

お酒は京都の「英勲」@380と共に☆

CIMG3101_R.jpg

ちょっと前の訪問ですので、魚は「トビウオ」、「マグロ」、「ハタ」、「タイ」です。

CIMG3103_R.jpg

以前は、有難くない「突出し」@315があったのですが。。。

CIMG3104_R.jpg

それが無くなりまして、名物@80小鉢としてメニューに登場!!

これはすごい進化というか、一気にお得感が出ましたね☆

ごちそうさまでした~っ!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
