兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「奥田屋」@三宮
いやぁ。。。寒いですね(苦笑

金曜日の天気予報では暖かくなるはずだったのに。。。

まだ今年に入ってからバイクのバッテリーは外したままの

ヘタレな私ですww

さて、本日のエントリーはこちら

「奥田屋」さん@三宮

CIMG1369_R.jpg

こちらにもしょっちゅうお邪魔していますが、記事にするのは昨年7月以来ですね☆

「熱燗大」@550、おでん「豆腐」@130、「すじ」@160

CIMG3275_R.jpg

CIMG3274_R.jpg


寒いこの時期には「おでん」に「熱燗」ですね♪ 

よく味がしゅんでいる「おでん」には甘めの味噌だれが掛けられた神戸スタイル!!

讃岐スタイルやろ?と言われる方もいらっしゃると思いますが、個人的にそう呼んでますww

ちなみに、こちらのお店では、年中「おでん」が頂けますよ☆

「なまこ」@380

CIMG3197_R.jpg

こちらも冬のアテでは必須アイテムですね(笑

あれば必ず頼んでしまいますよww

「鯛の子」@330

CIMG3289_R.jpg

これも酒泥棒な逸品ですね~っ!!

少し店内は狭いのですが、アテの充実具合に合わせてアットホームな雰囲気が

まったりとした時間を過ごさせてくれて、一日をリセットできますよ☆

ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
これまた、宜しいですねぇ


熱燗にカント煮。

寒い時には抜群です。
しゃぁーわせ、な気分になりますね。

海鼠も美味しそう♪


2013/01/27(日) 16:47:54 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
>たれかはさん

遅レスすいません~っ!!

そうそう、関東煮=かんとだきww
湯豆腐もいいのですが、やっぱり関東煮頼んでしまいます☆
熱燗との相性もばっちりですしね♪

2013/02/02(土) 01:54:01 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
