兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「居酒屋 赤ひげ」@新開地
ちょっとお天気は悪いですが、あったかいですね~っ☆

冬場はいきなり「熱燗大」!!のパターンが多いですが、

これぐらいの気候ならBEERもいいですねww

本日のエントリーはこちら!!

「居酒屋 赤ひげ」さん@新開地

CIMG1402_R.jpg

新開地にある座って飲める激安店ですね♪ メニューも気が遠くなるほど多いですww

「大瓶」@430、「鮭白子ポン酢」@190

CIMG2977_R.jpg

CIMG2979_R.jpg

いやあ~この値段は破格でしょう。。。いつ行ってもおっちゃん達で満員なのも頷けますね☆

「鯨かつ」@250

CIMG2986_R.jpg

CIMG2983_R.jpg

決して小さいわけでも薄いわけでもない「鯨かつ」が3枚!!

下にはフライものに定番の「ゆでもやし」がたっぷりww

ステンレスの皿も何かこう、気分を盛り上げてくれますね♪

ホントにいいお店です☆ 

ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
くじらカツ、美味しそうですね~♪

しかも、お値打ちとくれば最高でしょう。

新開地って四半世紀以上の昔、縁あってよくブラついたんですが昨今、足向けてないです。
機会作って行ってみたいな。
2013/02/02(土) 07:05:15 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
メニューの短冊眺めて酒が飲めてしまいますよね。
2013/02/07(木) 00:43:44 | URL | taka #4B3NfbaA [ 編集 ]
>たれかはさん

またもや超遅レス申し訳ありません!
新開地はその昔、すごく栄えた繁華街であった様ですが、
私もその時代を知りません。。。
独特の空気感が堪らなく好きな街です☆

>takaさん

おっ!行かれてますねww
短冊多すぎて、目がちかちかしてしまいます(笑
2013/02/09(土) 06:31:15 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
