兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「ラーメン人生JET」@福島
寒の戻りというか、如月という言葉がしっくりくる感じですねww

さて、本日のエントリーは寒い夜にぴったりのこちら★

「ラーメン人生JET」さん@福島

CIMG3310_R.jpg

JR環状線の福島駅からすぐですね♪

この日は夜9:00過ぎの訪問でしたが、ちょっとだけ待ちました。

CIMG3305_R.jpg

なんか、ギターウルフみたいやなぁww JETってのも意識してはるのかな?

CIMG3304_R.jpg

店内は清潔で、およそラーメン店とは思えないぐらいですよ☆

CIMG3303_R.jpg

和風&鶏が看板みたいですので、オーダーは「鶏煮込みそば」@730

CIMG3306_R.jpg

ん~っ!!香りもいいし、ビジュアルとメニュー名がドンピシャでいいですね!


CIMG3307_R.jpg

少し太めのストレート麺。濃厚なスープにはよく合っていますね♪


CIMG3308_R.jpg

濃厚な鶏スープにはブラックペッパーが合いますよ☆

こってり系ラーメンは豚骨が定番ですが、最近は鶏ガラも増えてきましたね。

結構好きな系統かもww

ごちそうさまでした!!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
