兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「居酒屋 カンパイ」@元町
バレンタインデーも終わり、いかがお過ごしでしょうか?ww

そんな浮かれたイベントには一切かかわりあいのないblogです(爆

さて、本日のエントリーはちょくちょくお邪魔していますが、記事にするのは久しぶりですね☆

「居酒屋 カンパイ」さん@元町

CIMG1040_R.jpg

寒いので、「熱燗」@270に「おでん豆腐」@260

CIMG3323_R.jpg

CIMG3325_R.jpg

こちらの豆腐は、しっかりとした木綿で味噌だれが掛けられていますよ☆

いつもは、これにどて焼きとかスジを合わせるのですがコレステロール対策で。。。ww

「おでん ネギマ」@130×2

CIMG3326_R.jpg

CIMG3328_R.jpg

もともと、魚の美味しいお店ですのでマグロもよくあるカスカスのではなく

程よく脂のある部分を使われており、煮込んでもジューシーさは損なわれていません。

ネギもやや辛味の勝ったもので、マグロとの相性もバッチリです☆

ごちそうさまでした!!



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コレステロール対策!って、白子もラーメンも食べてますやん(笑
たぶん似たような歳だと思うんですが、先日献血したらアレレの数値がひとつあったんですよ(泣
ずっと健康で酒を呑みたいですよね。
2013/02/18(月) 17:18:07 | URL | taka #- [ 編集 ]
>takaさん

そうなんですww 

でもね、去年まで善玉が多すぎてアウトだったのが
最近何故か逆転してしまったのでちょっとビビってますw

肝機能も良くはないのですが、うまいこと体と付き合って
長く飲み続けたいですね♪
2013/02/18(月) 18:46:39 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
