兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「居酒屋 金ちゃん」@三宮
なんだか、ここに来て寒さも一段と身に染みますね。。。

2月も中旬過ぎてからのぶり返しは堪えます(>。<)

さて、本日のエントリーはこちら

「居酒屋 金ちゃん」さん@三宮

CIMG2670_R.jpg


まずは。。。魚南蛮に熱燗で☆

CIMG3231_R.jpg

CIMG3232_R.jpg

白身魚の南蛮漬けは白髪ねぎとの相性もいいですよね♪

おでん豆腐に鶏つくねも頂きましょう!

CIMG3233_R.jpg

CIMG3235_R.jpg

薄めの上品なお出汁がいいですね。神戸風な味噌だれもいいのですが、こういったのも

日本酒にはばっちり合いますね☆

つくねには軟骨も入っていて、見た目以上に食べごたえがありますよ。

白子ポン酢に熱燗で〆ましょう!!

CIMG3314_R.jpg


CIMG3316_R.jpg

新鮮な鱈の白子は最高ですね☆ 口の中でふんわり溶けてまったりと濃厚な風味が広がります♪

いやぁ~っうまい!!

ごちそうさまでした☆

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんにちは。

嗚呼、良いですねぇ!

寒い時期に熱燗と白子なんて・・・

さぞや美味かったでございましょ??
白身魚の南蛮漬けも旨そうですね

2013/02/17(日) 12:38:03 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
>たれかはさん

この季節に白子に熱燗は最高でしょう?w
ぼちぼち、いかなごやホタルイカ、菜の花とか
春を感じさせるアテも増えてきていますね☆
2013/02/18(月) 18:48:44 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
