兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「かどや」@福島(大阪)
2月も末に入ったと言うのに寒い日が続きますね(苦笑

でも、今日23日は今年の「しんこ漁」解禁日ですので

間違いなく春はそこまで来ていますね♪

今回からしばらくは季節もんネタで進めていきますよww

本日のエントリーはこちら

「かどや」さん@福島(大阪)

CIMG3380_R.jpg

カウンター+αの立ち飲みやさんですが、座って呑めるように椅子も完備されてますよ☆


「熱燗」@280に「かますご焼き」@280

CIMG3374_R.jpg

CIMG3375_R.jpg

うん、うん、やっぱり春はこれですねww こちらは生姜醤油でシンプルに☆

「白子ポン酢」@380

CIMG3372_R.jpg

これは春というより、冬ですのでもう終わりですかね~でもマッタリ美味しいですね♪

こんな価格で頂けるなんて感謝感激雨霰、秀樹感激ですね(爆

「おでん豆腐」@150

CIMG3377_R.jpg

とろろにネギまでトッピングされて、おでんというより湯豆腐ですね☆

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
やはり、食べてますね~
フルセ・・・生姜と醤油・・・うんうん。
春ですね~
これ食べないと、春は来ませんからね。
白子も美味そう・・・
これは、辛い・・・
2013/02/23(土) 16:15:46 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>ひびきさん

やっぱり、春は古瀬食べないとですよね♪

白子はそろそろ終わりですけど、菜の花やホタルイカと

これから色々と春の訪れを堪能できそうですね☆
2013/02/24(日) 17:28:52 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
