兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「CAFFE・OZIO」@三木市自由が丘
今日も今日とて暖かい一日でした~★ 昨日バイクに乗れなかったものですから
少し近場を流して来ました。 丁度桜の季節でなかなかよろしいですね♪

CA320847.jpg


CA320850.jpg


CA320851.jpg


そんなに足を伸ばさなくても近いところでお花見できるのはラッキーです★

一通りお花見を堪能したあとは。。。食欲ですねww こちらにお邪魔しました♪

「CAFFE・OZIO」さん@三木市自由が丘

CA320843.jpg


非常に微妙な写真ですがww

 CA320852.jpg


CA320853.jpg


本日は自家製パンのテイクアウトのみでしたが、次回はランチいっときますね★

CA320854.jpg


CA320855.jpg


こちらのパンは外はパリッと中はモッチモチが特徴です★ 

CA320856.jpg


CA320857.jpg


CA320858.jpg


CA320859.jpg


どれもとても美味しく頂きました★

ごちそうさまでした♪

場所はこの辺


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
