兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「居酒屋 奥田屋」@三宮
春の訪れシリーズ第二弾☆

本日のエントリーはこちら!!

「居酒屋 奥田屋」さん@三宮

CIMG1369_R.jpg


もう何年お世話になっているでしょうか。。。メニューも豊富で、季節のアテもしっかり完備してますよ☆

「酒大」@550、「いかなご焼き」@330

CIMG3462_R.jpg

CIMG3463_R.jpg

こちらでは、彩も良くきゅうり・ワカメ・レモン・パセリに酢醤油です♪

焼きすぎないちょうどいい感じの炙りですね☆

「酒大」@550、「ホタルイカ」@330

CIMG3399_R.jpg

CIMG3397_R.jpg

こちらも目に美味しい綺麗な盛り付けですね!

やっぱり、こういった季節メニューをリーズナブルに提供して頂けるお店は嬉しいですね☆

いつもありがとうございます!!

ごちそうさまでした♪


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんばんは。

いや、いやホントに寒いですねぇ。
こう寒いとやはり、熱燗恋しいです。
こちらのお店もリーズナブルに季節の味が楽しめてグッドですよ。

さて、ボチボチわたしもお神酒温めて頂きますわ。
2013/02/24(日) 19:23:03 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
いや〜、まだまだ寒いですが、春を感じさせるアテですね! どちらも美味そう(´▽`)!
2013/02/26(火) 08:43:55 | URL | ゼファー。 #- [ 編集 ]
>たれかはさん
寒いとやはり熱燗!ですねww
アテは春めいてきましたが、まだまだ寒いです(苦笑

>ゼファーさん
コメントありがとうございます☆
春は、イカナゴにシンコ、ホタルイカに菜の花と
アテが楽しめますよね~っ♪あ。。。カツオもかww
2013/02/28(木) 22:33:57 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
