兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
「高田屋京店」@新開地
びっくりするぐらい暖かい一日でしたね☆

N3B着てたので電車乗ると汗かいて暑いぐらいでしたww

さて、本日のエントリーは春の訪れ第三弾♪

「高田屋京店」さん@新開地

CIMG3420_R.jpg

美味しいおでんが頂けるお店ですが、他にもアテが豊富で季節ものもありますよ☆

CIMG3487_R.jpg

ほらねww 店内にはメニューの短冊がぎっしりです。

CIMG3489_R.jpg

「酒大」@600、「いかなご」@250

CIMG3482_R.jpg

CIMG3483_R.jpg

うんうん、春の味です。こちらでは醤油or三杯酢かを選べますよ☆

「ホタルイカ」@300

CIMG3409_R.jpg

CIMG3411_R.jpg

しっかりと酢&辛子の効いた酢味噌が酒にベストマッチですね♪

「新子」@250

CIMG3492_R.jpg

CIMG3493_R.jpg

たっぷりの大根おろしに生姜が嬉しいです!!

きゅうりの香りもみずみずしくて初物で全く臭みの無い新子の風味を引き立ててくれますね♪

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
やりますな。
新子とフルセ、親子食いしてますね。
ああ、ホタルイカも最高。
この季節は、私にとってもうれしいやら、悲しいやらです。
なぜ、悲しいかと・・・
それは、お小遣いが少ないから、通えないでした。
2013/03/02(土) 10:42:46 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>ひびきさん

古瀬、ふるせ、フルセの表記をするお店は少なくて

大概、いかなご=古瀬で小さいのが新子と表現されてますが

お店によって違いますので、外したくなければ確認が必要ですねw

お小遣い少ないのは右に同じくですが、こちらですと

ワンセットU-1000で頂けますので重宝してます☆
2013/03/02(土) 14:30:29 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
