兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
「内田食堂」@湊川
3月に入ったというのに極寒ですね(苦笑

1時間ほど近場をバイクで流していたのですが、指がちぎれそうなぐらい凍えました。。。

春の味覚シリーズで更新して行っている最中ですが、やはり寒いとこういうネタもww

「内田食堂」さん@湊川

CIMG3481_R.jpg

新開地から湊川公園に向かうアーケード街。

赤ひげやら八栄亭やら夫婦餃子に世界長と誘惑を振り切らないと辿り着けませんww

店内はテーブル席(BOX席?w)と長いカウンター。

古き良き大衆食堂ですね☆

「酒」@350、「かす汁」@250

CIMG3421_R.jpg

CIMG3423_R.jpg

ちくわに薄揚げ、鮭に人参、大根、こんにゃく。。。

やさしくてじんわりと凍えた体に染み渡ります♪

ホンマにこれ、寒い日には最高ですね!!

こういった食堂も年々減っていっていますが、末長く続けて欲しい一軒ですね☆

ごちそうさまでした♪
コメント
コメント
うほっ、粕汁美味そ♪

こんばんは。

汁モンでお酒呑むの、中々良いですよね。

たまに具沢山の味噌汁なんかでも、一杯やりますよ、わたし。

豚汁とかでも可、ですね~
2013/03/07(木) 00:36:30 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
>たれかはさん

豚汁で一杯いいですね~っ♪

あら汁とか貝汁とかも最高ですよね☆

2013/03/09(土) 08:14:33 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 いつもご覧いただきありがとうございます。  ブログランキング、苦戦しております。ご協力いただけたら幸いです。    よろしければ、下のマークをワンクリックお願いします。  応援よろしくお願いします。    こちらにも参加してます。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村  寒かったある日、新開地のアーケードの北の端らへん、湊川公園...
2014/02/23(日) 04:30:07 | きしけんらしく!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
