兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「居酒屋 正宗屋」@三宮
びっくりするぐらい暖かな土曜日でしたね☆

バイク乗っててもお日様のあたる背中がポカポカといい感じでした♪

さて、そんな春の訪れを感じられるシリーズ。。。えっと。。。第5弾?

「居酒屋 正宗屋」さん@三宮

CIMG2093_R.jpg

実は、今回のシリーズ中では一番最初の訪問でしたww

「たら白子ポン酢」@480、「酒大」@450

CIMG3280_R.jpg

CIMG3283_R.jpg

この価格で、湯引きではなく生の新鮮な白子が頂けるとは!!

ほんとに、いつもありがとうございます☆

「ホタルイカ酢味噌」@360

CIMG3329_R.jpg

CIMG3333_R.jpg

今年初のホタルイカはこちらで頂きました♪

こうやってちゃんと目を取り除いてくれているのは嬉しいですね☆

家で食べる時にも、この目の除去作業が結構面倒だったりしますからww

「新子おろし」@360

CIMG3522_R.jpg

CIMG3520_R.jpg

CIMG3523_R.jpg

こちらはシンプルに三杯酢に大根おろしにレモンです。

うんうん!適度な塩加減に酸味が最高ですね☆

いやぁ~春っていいですねww

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
おはようございます。
春の味覚を満喫されてますね~

昨日とか、ほんとポカポカでまさに春の陽気でしたね。
2013/03/10(日) 07:23:19 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
romeoさんへ
このごろ、見ていると思うのですが・・
肴の好みが同じではないですか?
うれしいですね。
違うのは、日本酒が飲めない私でした・・
2013/03/10(日) 21:05:14 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>たれかはさん

遅レスすいません!!
何か、三寒四温というか寒暖の差が激しすぎて
弥生も半ばというのにまさしく如月な気候は
身体に悪いですね。。。(苦笑


>ひびきさん

遅レスすいませんです(謝
酒飲みで年代が近ければ肴の好みも似るのでしょうか?w
また、旬のアテ系は特に皆さん心待ちにしていたアイテム
でもありますしね☆
2013/03/16(土) 02:15:20 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
