兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「天文」@樟葉
それほど頻繁ではないですが、樟葉でのお仕事もあります。

そんな時のお楽しみは、こちらにお邪魔することですね☆

「天文」さん@樟葉

CIMG3461_R.jpg

京阪樟葉駅の奥、パチンコ屋向かいでお昼から営業されていますよ♪

横に結構長いんです!!

CIMG3460_R.jpg

ビニールをくぐるとこんな感じで、日本酒のメニューも盛りだくさんですね☆

京都の地酒「天文」のしぼりたてから純米、吟醸も置いています。

CIMG3459_R.jpg


「酒」@280、「おでん豆腐」@150、「おでんスジ」@150

CIMG3456_R.jpg

CIMG3458_R.jpg

薄味のおでんに辛口&旨口のお酒がよく合いますよ☆

ちょっとどんな蔵か気になって調べてみましたが、どうやら製造元は佐々木酒造さんで

ハンチョウシリーズで有名な佐々木蔵之介さんの実家みたいですね。

安くて美味しいお酒です。

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
