兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「丸徳」@京橋
正宗屋さんをあとにプラプラと。。。

なんか、いい感じのお店がありますね~っ☆

入ってみましょう!

「丸徳」さん@京橋

CIMG3553_R.jpg

CIMG3552_R.jpg

路地の角っこにありますので、入り口が2つあってちと迷いますww

CIMG3549_R.jpg

店内は大きなメインカウンターにテーブル席もありますよ☆

メニューも豊富で、カウンターの上には大皿に盛られたお惣菜が完備されています♪

「酒大」@660、「かますご」@350

CIMG3542_R.jpg

CIMG3543_R.jpg

ちょっとサイズが大きくなってきましたが、まだまだ春の味覚は健在ですよ☆

っちゅうか、デフォルトのお酒が「沢の鶴」のお店って意外と珍しいですね~っ。

さて、大皿のお惣菜からも一つ頂きましょうね♪

「酒グラス」@360、「ネギマ」@350

CIMG3547_R.jpg

CIMG3548_R.jpg

こちらのお酒は、沢の鶴本醸造を冷で注いでくれます。先の熱燗よりコスパいいですねww

ネギマは優しい味付けでマグロもゴロゴロと入ってます☆ これはうまいっ!!

京橋は色々といいお店がありますね。

ごちそうさまでした!!




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
大阪出陣シリーズが続いていますね(^^)。
でも、かますごは定番で。

しかし、見ていると、神戸と大阪では、やはり、飲み屋の風情?も少し違いますね。
やはり、小坂の方がレベルが高いのかな?
メニューも安いですし・・
面白いメニューもありますね。
やはり、定期的に大阪出陣を・・
しかし、立地的に仕事帰りでは無理か~残念(泪‘)。
2013/03/23(土) 15:22:40 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
こんばんわ。

やはり、京橋はエエとこでっか??

沢の鶴、良いですね。
好きな銘柄です。

最近買っていませんが、一寸前はよく呑んでいましたよ。
2013/03/23(土) 21:36:22 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
>ひびきさん

神戸は比較的新しいお店が多くなってしまいましたね。
いわゆる大衆居酒屋で古くからやっておられるところが
大阪と比べると少ないですね(涙

>たれかはさん

ええとこでしたww
つか、他にもええお店沢山あるみたいです☆
沢の鶴はかれこれ8年ぶりぐらいに頂きました(笑
2013/03/24(日) 07:28:47 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
