兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「立ち飲みキッチン せいちゃん」@三宮
桜は開花し、選抜高校野球も始まっていよいよ春本番ですね~っ☆

でも、まだ少し肌寒い日もあって体がついていかないです(苦笑

さて、本日のエントリーはこちら。

「立ち飲みキッチン せいちゃん」さん@三宮

CIMG1694_R.jpg

よくお邪魔していますが、記事にするのは久しぶりですね☆

「酒」@300、「蒸し豚」@400

CIMG1705_R.jpg

CIMG1707_R.jpg

こちらでは韓国系のお惣菜で安く飲めるんですよ~っ♪

独特のピリ辛酸っぱいタレが濃厚な豚肉をさっぱりとさせて日本酒にもばっちり合います!!

こんな酢の物も@300

CIMG1723_R.jpg

子持ちカレイは@350、ヤンニョン風味で煮込まれてうま~っ!!

CIMG1839_R.jpg


更にこちらでは、@500で3種盛りがお得に頂けますよ☆ 鶏つくね団子にチャプチェ、タコ酢

CIMG1685_R.jpg

ある日は。。。ポテサラ、チャプチェ、おから

CIMG2261_R.jpg

またある日は。。。玉ひも、イカとしし唐煮、ワカメきゅうり酢

CIMG2832_R.jpg

いつもありがとうございます☆

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
ここは、未訪です。
なかなか興味がそそられる肴が楽しめそうですね。
これは、お邪魔しなければと考えております。
三宮東部には、魅力的な店が多くありますね。
2013/03/24(日) 15:33:02 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>ひびきさん

混んでる時とそうでない時とで結構差がありますが、
入れそうならお邪魔して後悔しないお店ですよ~っ☆
焼酎の品揃えも豊富ですし♪
2013/03/24(日) 19:29:55 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
こちらもいいお店ですよね!
三種盛りがお得ですし、ホルモン串系も安くて美味いですね!
また行きたくなりました(笑)
2013/03/25(月) 08:43:16 | URL | ゼファー。 #- [ 編集 ]
>ゼファーさん

そうそう!ホルモン串も@90~で色んな部位がお安く頂けますね♪
私は「ウルテ」にはまってますが、串と共に供されるヤンニョンジャン
がまた美味しいですよね☆
2013/03/25(月) 21:45:29 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
