兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「屋台ラーメン 丸徳」@福島
昨日は雨だと思って傘持参したら降らず。。。

今日は大丈夫と思って傘持たなかったら降られた。。。

人生なんてそんなもん。。。

って大層ですねww

そんな本日のエントリーはこちら★

「屋台ラーメン 丸徳」さん@福島

CIMG3594_R.jpg

阪神福島駅西口のR2挟んで向かい辺りにあります。

屋台ラーメンてことですが、ちゃんとした店舗ですよww

メニューはこんな感じです。

CIMG3589_R.jpg

とんこつ&醤油を完備しているお店は多いですが、ちゃんぽんは珍しいですね☆

「丸徳ラーメン」@700

CIMG3592_R.jpg

おお!バラチャーシューが5切れも入ってますよ!!

チャーシューメンと呼んでも恥ずかしくないビジュアルですね。

表面を程よく炙ってあり香ばしいです。

あとは、メンマにもやしにゆで卵とネギに海苔がトッピングされています☆

スープはいわゆる醤油豚骨のこってり系。よくある煮卵ではなく、ゆで卵にさてれいる

のが判る気がします。もやしとの相性も抜群ですね♪

CIMG3593_R.jpg

麺は縮れが少なく、コシも主張しすぎない昔ながらの中華そばって感じです。

ちゅるちゅるっとのど越しよく、スープとも合ってますね♪

ごちそうさまでした!!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんにちは。

コチラのラーメン、凄くグッド・ルッキングな一品ですね~

好みのタイプのラーメンです。
昼飯はラーメンかなぁ?
2013/03/31(日) 11:06:02 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
>たれかはさん

小池さんのラーメンっぽいですよねww
いやぁ、ラーメンは中毒性がありますな~(笑
2013/04/01(月) 19:28:54 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
