兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「おやっとさあ」@三宮
暖かいとは言うものの、風の強い一日でしたね(>。<)

本日のエントリーは、久しぶりの訪問になりますコチラ

「おやっとさあ」さん@三宮

CIMG1453_convert_20120201220158.jpg

こちらは、酒バルの様なこじゃれた雰囲気で日本酒や焼酎、ワインなどが頂けますよ☆

CIMG3266_R.jpg

酒@300に3種盛り@480

これはスパニッシュオムレツ

CIMG3267_R.jpg

そして肉じゃがかな?

CIMG3269_R.jpg

一番うまかった切り干し大根の白和え

CIMG3270_R.jpg

あまりにも旨かったので、別の日に単品で発注ww

CIMG3321_R.jpg

そして、こちらのお店では前割の焼酎が頂けまして、黒ジョカで供されますよ☆

CIMG3272_R.jpg

なかなか、前割を黒ジョカで頂けてしかも紅芋焼酎まで完備しているところは珍しいですね♪

ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
三宮東地区探索ですか?
これは、さかな家、せいちゃんに行く高架下の道沿いですよね?
魅惑のテリトリーですね。
こちらの方面の紹介期待しています。
2013/04/15(月) 08:23:25 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
ひびきさん
レス遅くなり、申し訳ございませんm(__)m
三ノ宮東地区はなかなか情報も少ない
ので、目新しいお店や穴場があれば突入したいと
思いますww 乞うご期待☆(笑
2013/04/23(火) 18:13:44 | URL | romeo #- [ 編集 ]
おはようございます。

神戸も大阪と同様で気取らず、ゆったり呑めそうなお店が多いですね。
黒じょかでやるのもグーどすなぁ・・・
2013/04/29(月) 08:53:36 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
>たかれはさん

黒ジョカで前割を燗で頂くと、焼酎の味わいがよく判りますね☆
買おうかなぁ~って思いながらも、なかなか踏み切れませんww
2013/04/30(火) 01:41:14 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
