兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「串焼き マンヨシ」@三宮高架下
しょっちゅうお邪魔しているのですが、記事にするのは1年以上ぶりになります☆

「串焼き マンヨシ」さん@三宮高架下

CIMG0779_convert_20110327144337.jpg

高架下で勢力を広げる「ごん太」グループさんの1店で、昼間から飲めるありがたいお店ですww

「ごん太」グループさんでは最近、高架下2階にも新しい立ち飲み店をOPENされた様ですね☆

さてさて、こちらに来ればまずは。。。

「酒大」@500、「てっちゃんミックス」@105×3

CIMG2598_R.jpg

CIMG2599_R.jpg

これこれ!!今回は「タレ」ですが、「柚子こしょう」、「コチュジャン」味もありますよ☆

ジューシーで歯ごたえも抜群!!ここでしか味わえない逸品です♪

部位的にはどこになるんでしょうね?卵管でしょうか?

「げそ塩」@105×2

CIMG1644_R.jpg

串焼きの定番ですね☆ いいつまみになります。

「豚足」@315

CIMG3001_R.jpg

ぷるっぷるのコラーゲン満載~っ♪ 日本酒より焼酎のアテですが、骨ごとしゃぶりついてウマウマです☆

「アジ南蛮」@315

CIMG2597_R.jpg

これから暑くなるに従い、美味しくなってきますね♪

夏のつまみのド定番で、BEERが飲みたくなりますね☆

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
ややや、行かれてますね~

画像見たら、行きたくなりますね(^^)。

私は、コチュジャンでいただきたいです。

あと、豚足があれば充分ですね(^皿^)。
2013/05/03(金) 09:35:23 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
てっちゃん、は大腸でしたっけ?

とても美味しそうですね。

咳のし過ぎでハラミ(横隔膜)が痛いわたしです。




2013/05/03(金) 16:11:07 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
こんばんは~

美味しそうですね!

で、安くて昼から飲めるっていい!

ぶらって入りたくなってしまいますね。

アジ南蛮、
この連休の昼間の日差しに、
ビールと一緒に楽しみたくなる季節になってきましたね。

喉が渇いてしまいました(^^)
2013/05/04(土) 23:03:41 | URL | flowerh #- [ 編集 ]
>ひびきさん

コチュジャンもいいですね☆ こちらに伺う際はほぼ「てっちゃんmix」目当てですw

>たれかはさん

そうなんです。「てっちゃん」=「大腸」ですよね。
ですが、こちらは「鶏てっちゃん」なんです。。。牛や豚なら大腸と言われて
納得できるんですが、鶏の大腸がこんなにでかいのか??とww

>flowerhさん

コメントありがとうございます☆
昼飲みって、罪悪感というか後ろめたさも一部ありますが心地よいですねww
アジ南蛮はお店で頂くのもいいですが、BESTはサビキ釣り楽しんだ後に
家で揚げて、揚げたてにジュっと上からかけて。。。てのが最高ですね☆
2013/05/06(月) 03:06:24 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
