兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「大衆酒場 すず」@元町
昨日は2カ月ぶりにカットに行ってきました!

このサロンがまたスゴイもんがありまして。。。







全自動洗髪機ww









ドーム状のヘルメットのおばけみたいなのをズッポシと被ってスイッチオン♪









ドームの中はまさに。。。














全自動食器洗い機状態ww




まずまず気持ちいいし、良くできた機械なんですけどね~。

ぃやっぱり若い女性に洗って貰った方が嬉しいもんですっw



そんなわだかまりの残る昨日は、こちらの過去記事に紹介されておりました「大衆酒場 すず」さん@元町にお邪魔しました♪

CA320828.jpg


地下へ降りるとお店の中は「昭和」♪ まったりとゆっくりとくつろげます。
カウンター7~8席にテーブル4人×2卓、8人×1卓と広めの空間です。

熱燗@260は菊正宗。ポテトサラダ@250と出汁巻き@200。

CA320825.jpg


出汁巻きは作り置きではなく、オーダーが通ってから大将が焼いてくれます。
これで200円はコスパ高すぎですね~っ!!(驚 もちろんとっても美味しいです♪

三つ葉の卵とじ@250

CA320826.jpg


大量の三つ葉を出汁と玉子でとじられてます。これはうんまいっ!!

CA320827.jpg


このメニュー人気の様で、私の次にオーダーされた方には品切れですと断られておられました。

しかし、このお店1品1品が結構なボリュームでこの3品でお腹ぱんぱんなっちゃいましたww

感じの良い女将さんに聞くと営業時間はPM4:00~PM11:00(日祝休)とのことです。

ごちそうさまでした♪またお邪魔しますね★

場所はこの辺


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんにちは!!スカパラです。
ここはエエお店ですよね。
豚足煮が看板メニューです。
是非一度召し上がって下さい(笑)
2007/04/23(月) 13:22:45 | URL | スカパラ #5uE6dEgY [ 編集 ]
本日23日に寄りました。
まずビールと出し巻き。
ついで熱燗とイカナゴ焼き。
昭和が満喫できました。

○玉の豚足と一緒にしてもらったらあかんと言って
おられました。
2007/04/23(月) 23:15:43 | URL | MSHIBATA #mQop/nM. [ 編集 ]
>スカパラさん
ほんまにまったりできるお店ですね♪
豚足煮ですか?そういえばこないだおばあちゃんが食べてましたw
次回チャレンジしますよ~★

>MSHIBATAさん
熱燗にいかなご焼きもええ取り合わせですね~♪
安くて美味くて風情があってとても満足できますね!
2007/04/24(火) 12:11:20 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
