兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「高架下 ちえちゃん」@三宮高架下2F
すっかり気まぐれな更新になってしまいました~っm(_ _)m

会社の定期健康診断の日も近づき、節酒に心掛けなければなりませんが、

意志の弱い私は本日も摂取(摂酒)してしまいましたww

本日のエントリーはこちら☆

「高架下 ちえちゃん」さん@三宮高架下2F

CIMG3149_R.jpg

色んなホルモン焼きがお安く気軽に楽しめるお店ですよ♪

CIMG3603_R.jpg

CIMG3662_R.jpg

CIMG3611_R.jpg


三宮で「ホッピー」が頂ける希少なお店でもあります。

おまけに「中」(焼酎のおかわり)の設定までありますよ~っ☆

CIMG3600_R.jpg

「もつ煮」@380

CIMG3605_R.jpg

関東でよく頂く様な、生ぬるい小鉢で供される一般的なものを想像していたのですが、

サーヴまで時間がかかり???と待っていますと、こんな焼き鍋でアツアツで提供されましたよ♪

たっぷりのネギが嬉しいですね☆

「やみつきホルモンから揚げ」@380

CIMG3608_R.jpg

これは、広島で頂いたことあるのですがやっぱり絶品ですね!!

少し焦げた醤油の風味とホルモン(てっちゃん)の絡みが最高☆

もっとどこでも頂ける様になると嬉しいメニューのひとつです。

「酢もつ」@250

CIMG3724_R.jpg

これは豚ホルモンのボイルを出汁酢で和えたものですね。

割とホルモンの切り方がでかいですww 酒のあてには抜群ですね☆


「ハイボール」@299、「レバニラ」@380

CIMG3615_R.jpg


CIMG3612_R.jpg

ニラレバと言うより、もやしや玉ねぎがニラより幅を利かせていますがシャキシャキで旨い☆

つか、やっぱりこういうステンの皿は食欲が増しますねww


「どて煮ホルモン」@130

CIMG3659_R.jpg

これは、名古屋で食べるあの味ですね♪

ちと、ボリュームには欠けますが三宮で名古屋の味が頂けるのは嬉しいですね☆

関東、広島、九州、名古屋と各地方のホルモン系メニューを一つのお店で

頂けるのは面白いですね♪

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
お久しぶりです。

この店は、ホルモン系が充実していますね。
これは、お邪魔しないといけませんね~
18時までが、勝負ですね。
肉刺系で、GGBしたいですよ~

おっと、節酒もしないと、健康診断でやばいですね。
2013/05/18(土) 12:49:00 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>ひびきさん

~18:00までですと、生Bなどが@199☆ お得ですw

そういえば、こちらで「生」系は頂いてないですね。

ミノ湯引きとかかなり好きですが。。。

ガツ刺しとか、コブクロ刺しが無いので目に留まらなかったのかも

知れませんね♪ 次回はチャレンジしてみます☆

2013/05/19(日) 20:47:43 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
こんばんわ。

ニラレバのもやしがシャキシャキしてそうで良いですネェ。

ホルモン、いいなあ。

飲みモン安いのがまた、いい!

十分、千円でOKかな???

2013/05/19(日) 22:12:21 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
>たれかはさん

超遅レス申し訳ありません。。。m( _ _ )m

お通しのキャベツが@200つーのがちょっとあれなんですが、
それを考慮しても18:00までならお釣りがくる感じですねw
つか、やきとんのお店も三宮にちらほらありますが、コスパと
品揃え考えるとコチラはかなりお勧めですね♪
2013/05/24(金) 22:56:08 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
