兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「神戸ラーメン 第一旭」@三宮
梅雨らしくなってきましたね~☆

気まぐれな更新で申し訳ありません!!

最近はまっているのをご紹介しますね♪

今回ご紹介するアイテムはこちら。。。

「神戸ラーメン 第一旭」さん@三宮

CIMG1071_convert_20111111204124.jpg


こちらは東店ですが、高架下のお店にも同じメニューはありましたよ☆


CIMG0236_R.jpg

「ブーツセット」@500(~20:00迄)

CIMG0240_R.jpg

生ビールにブーツ(豚足)のセットですが、豚足のボリュームがすごいっ!!

たくあん、紅ショウガ、フライドガーリックは取り放題ですので、生1杯では足りませんねww

CIMG0242_R.jpg

豚足は骨付きではなく、バラして提供されますので食べやすいです。

デフォルトで胡椒強めにネギ大目はこちらのラーメンと同じスタイルですね♪

酢味噌?てか酸味のある味噌だれもついてきますが、醤油チョイチョイとか

フライドガーリックで頂く方が好みですね☆

追加で日本酒とか焼酎が無く、ビールか酎ハイのみで割高なので長居できませんが、

一軒目のサク呑みにはめっちゃお得だと思います。

ごちそうさまでした~っ!!
コメント
コメント
こんばんわ。

ここ、三ノ宮の高速バス乗り場近くのお店ですね?

豚足もあるとは、恐るべし・・・
店名は同じですが、京都の第一旭とは全く異なるお店なんですね。

今度、淡路行くときにタイミング合えば行ってみたいですよ。
2013/06/23(日) 19:33:28 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
>たれかはさん

ルーツは京都みたいですが、出てから年月も経っていますので、
現在では全く異なるお店になっていますね☆
バス停近いのでサク飲みに重宝します(^-^)/
2013/06/24(月) 18:11:41 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
こんばんは~

豚足ですか(^^)

骨ついていないのはいいですね。
食べにくいので、
結構敬遠していますので。

さくっと、
仕上げるにはいいお店ですね(^^)
2013/06/24(月) 20:21:23 | URL | flowerh #- [ 編集 ]
ROMEOさんへ
お久しぶりです。
お元気されていましたか?

ラーメンじゃ、ないですね~
でも、このサービス気になっていたので、興味あります。
これなら、お徳ですね。
生一杯じゃ、足りない量ですね。
でも、要チェックです(^^)・・
2013/06/24(月) 21:42:28 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>flowerhさん

そうそう、バラしてくれているのはすごくありがたいですねww
骨についた部分を歯でこそげるのも楽しかったりしますけど☆

>ひびきさん

めちゃお得ですよ☆ また、他のサービスメニューも近々UPしますね♪
2013/06/25(火) 21:32:54 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
