兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「中華料理 雲井亭」@三宮
王将などのチェーン店も嫌いではないですが、やはり中華は個人経営のお店がいいですね☆

三宮で2店舗ほどで経営されているこちらのお店にお邪魔しました♪

「中華料理 雲井亭」@三宮

CIMG3636_R.jpg

お店の外にまでメニューがあふれかえっておりますww

CIMG3631_R.jpg

CIMG3732_R.jpg

CIMG3736_R.jpg

CIMG3738_R.jpg

CIMG3741_R.jpg

CIMG3743_R.jpg

ものすごいメニュー量ですww

まずは、「酒」@350に「豚足のしょう油煮込み」@350

CIMG3733_R.jpg

CIMG3735_R.jpg

想像以上にボリュームがあります♪

見た目はしょっぱそうですが、しょう油の風味が効いていて少し甘めの味付けでお酒が進みますよ☆

他にも魅力的なメニューが盛りだくさんですが、これからおいおい制覇していくとして

今日のところは〆に移ります。

「あさり醤油ラーメン」@500

CIMG3633_R.jpg

CIMG3634_R.jpg

うんうん!オーソドックスな中華そばって感じでうまいですよ☆

期待ほどアサリ感はありませんが、ダシが効いていてすっきりとした味わいです。

一気に2杯ぐらいいけそうな、どこか懐かしい逸品です。

ごちそうさまでした!!


コメント
コメント
ROMEOさんへ
雲井亭か~。
ここは、飲み放題食べ放題で、あきるまで中華三昧と行きたいですね~
でも、胃袋は、無理かな?
豚足、美味しそうですね。
今度、試して見ようかな?
2013/06/29(土) 15:16:41 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
ひびきさん

遅レスで申し訳ありませんm(__)m
中華はどこか中毒性があって食べ放題
飲み放題だと壊れる迄いってしまいそうですね(^-^;
最近は豚足食べ過ぎです(;´д`)
2013/07/05(金) 16:29:40 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
