兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「やきとり もりや」@三宮
いやはや、梅雨明け?と言うぐらい暑い毎日が続きますね☆

会社の帰り道に栄養補給をということで、センタープラザをうろうろ。。。

なんだかよさげなお店が目に止まりましたよ♪

「やきとり もりや」さん@センタープラザ

CIMG0386_R.jpg

中は薄緑のタイルのカウンターで清潔な感じですね☆

CIMG0357_R.jpg

CIMG0364_R.jpg

さて、まずは飲み物ですね☆

CIMG0365_R.jpg

ん?

CIMG0359_R.jpg

19時まではお得なメニューもありますね♪

大瓶と迷いながらも。。。

生中@210(タイムサービス)

CIMG0353_R.jpg

キンキンに冷えててうまぁ~っ!!

CIMG0358_R.jpg

CIMG0361_R.jpg

CIMG0366_R.jpg

CIMG0367_R.jpg

やきとりは@60~、おでんは@70~他に一品もありますよ☆

なまものが季節柄頂けないのは残念ですが。。。

ひね@90×3、きも@70×2

CIMG0371_R.jpg

CIMG0375_R.jpg

歯ごたえ抜群で、噛みしめるほどに味わい深い「ひね」は塩で。

焼き過ぎないで中はジューシーな「きも」はタレで頂きますよ☆

みんち@80×2

CIMG0379_R.jpg

おでん大根@100

CIMG0378_R.jpg

味の浸みた大根に鶏つくねを乗っけて頂くと、お口の中はパラダイス!!

いやぁ~いいお店です☆

お酒も安いし、やきとりも安いのにボリュームと品質はしっかりしてます。

後日リピートしようとしましたが、満員で入れませんでした(涙

人気の理由もよく判りますね!!

また必ずリベンジしますよ~っ☆

ごちそうさまでした♪

コメント
コメント
ホント、良いお店ですね。
近所に有ったら毎日、17時過ぎには飛び込んで行きそうな位です。

焼き鳥、大好きなんですよ。
生中片手に串を引く、堪りませんねぇ…
2013/07/15(月) 06:02:04 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
>たれかはさん

またもや超遅レス申し訳ありません。。。

焼き鳥は、素材・焼き・味付けとそれぞれが奥深いので
なかなか自分好みのお店を見つけるのが難しいですね。
もちろん値段やお店の雰囲気も重要なファクターですしww

2013/07/23(火) 03:27:20 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
