兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
「串かつ でんがな」@三宮高架下
いやはや、随分と更新をさぼっておりました(苦笑

ちょいちょいと新店開拓とかもしておりますが、ついつい馴染みの店に

足が向いてネタ的にどうかなぁ~と。。。まぁこの稚拙なblogの

方向性について悶々と考えてたのですが、結論は









判らんww 



なので、やっぱりまんまゆるく流していきますね(爆

ゆるくだらだらとお付き合い頂ければと思いますww





さて、久々のエントリーはこちら

JR三宮高架下(一貫楼横あたり)にあります「串カツ でんがな」さんです


CIMG0756.jpg

フランチャイズで大阪や姫路、関東にも進出されており勢力拡大中ですね☆

CIMG0754.jpg

CIMG0749.jpg

開店してまだそれほど経っていませんのでとっても小奇麗な店内です。

お席はテーブルのみですので、混雑時にお一人様はちょっと入りづらいかも。。。

ですが、三宮では貴重な昼飲みも可能なお店ですよ☆

CIMG0747.jpg


CIMG0748.jpg

ちょっとドリンク高めの設定かなぁ?串カツ系は標準的なお値段ですね♪

ビールに串カツとかは他のお店でもできますのでここは。。。


「ホッピーセット」@400

CIMG0746.jpg

キャベツは無料ですよ☆

「もつ煮込み」@380

CIMG0750.jpg

CIMG0753.jpg

こちらのもつ煮込みは牛腸で塩ベースで柚子胡椒が添えられていますよ☆

大根と一緒にしっとりと煮込まれていてしみじみと旨い逸品です。

ただ、個人的には脂っぽさがね。。。牛腸なので仕方がないですけどww

やっぱ煮込みは豚か馬ですね~♪

ごちそうさまでした~っ!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
おおお、
久しぶりですね~
お待ちしておりました(^^)。

実は、私も、ブログの方向性に悩んでいて、このごろ、更新はしているのですが・・・
食べ歩き系を控えておりました・・・でも、どうすれば。
よくわかりません。

とりあえず、ゆるりで大丈夫ですので、更新、期待しております。
2013/10/26(土) 14:58:37 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
こんばんわ。
そしてお久しぶりです。

煮込み、わたしは牛スジなんかがスキですね。
ネギがドッサリ入ってたりしたら、なお嬉しいです。

肌寒くなってきましたが、体調に留意して美味しいお酒を愉しみましょう。
ぼちぼち燗酒が恋しくなってきますね。
2013/10/26(土) 21:24:31 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
>ひびきさん

ご無沙汰してましたww
blogはmixiやFACEBOOK、twitterなどと異なり、情報発信的な
側面が強いと考えておりますので、自身の思想や出来事なんかを
UPしたり、特定のお店ばかりやたらUPするとかはどうなんかなぁ
と思ったり。。。

まぁ、そんなん人の勝手で好きな様にしたらええんちゃうのんって
ことですよねww


>たれかはさん

お久しぶりです♪
牛スジの煮込みもいいですね~っ☆ 実はそのネタ後日UPしますが
すごく旨いお店を見つけました! 乞うご期待ww

おでんや湯豆腐に燗酒とかいい季節になってきましたね♪

2013/10/27(日) 06:31:03 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
