兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「八喜為」@新開地
朝晩が肌寒くなってきましたね~☆

でも、うちの事務所は換気が悪くてとっても暑いです(涙

館内と外との気温差で風邪をひく方も多数あり。。。

なので、会社帰りにはアルコール消毒が必要になりますねww

本日のエントリーはこちら

「八喜為」さん@新開地

CIMG0723.jpg

元町にも支店がある串カツが安くて美味しいお店ですね♪

でも、こちらはタイムサービスが最高なのです!

11:30~18:00までは生中orチューハイor酒2合+串カツ3本orミニ刺身が@500!!

酒2合は大概安いお店でも@450はしますのでね。。。

CIMG0719.jpg

2合ホンマに入ってるかどうかってのは計測してませんので分かりませんww

CIMG0720.jpg

でも、マグロ・サーモン各3切れとで@500ならばお得感がありますね♪

ちなみに、こちらでは串カツ「2度漬け禁止」ではなく、「1度漬け・かじりさし禁止」ですww

CIMG0721.jpg

かじりさし漬けたらあかんて。。。判りやすいなぁ~(笑

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
