兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「大衆酒場 すず」@元町
とうとうクールビズも終了、またネクタイな日々が始まります。。。(苦笑

ウォームビズとやらいう割には、単にネクタイ&上着だけで???な感じがしますがw

セーターに上着でOKとか、朝から燗酒やってもOKとかしてくれればいいのに♪

さて、本日のエントリーはこちら

「大衆酒場 すず」さん@元町

CIMG0444.jpg

こちらに来ればまずこれは外せませんね☆

「酒」&「三つ葉卵とじ」

CIMG0437.jpg

CIMG0439.jpg

たっぷりの三つ葉がふんわり卵でとじられていてウマ~っですよ!

お願いしてもたまに、「ごめん三つ葉切らしてるわ~」ってな日もありますが

あればマストなアイテムですよ☆

「酒」&「ポテトサラダ」

CIMG0440.jpg

CIMG0441.jpg

ポテト以外のキュウリ、人参、玉葱などが少し多めのよく食堂で出てくるタイプの

ポテトサラダですね。クリーミーと言うより、ピリっと玉葱で味を〆てキュウリで

歯ごたえのアクセントをつける感じのまさしく「サラダ」です☆

今回、それぞれの価格は失念しておりますのではっきりとは掲載しませんが、

各料理とも@200~300の範疇です!

いつも安くて美味しく頂いております~♪

ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんばんは。

嗚呼、呑みたい…

訳あって今夜は酒精を遠ざけています。

お神酒、良いですね~
三つ葉の玉子とじも美味しそうですね。

明日の昼過ぎまで辛抱、がまん。

2013/11/01(金) 23:22:34 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
>たれかはさん

こんばんわ☆ あらら、禁酒は辛いですね。。。
私もそろそろ禁酒日を設けないといけないのですが
なかなか(苦笑

三つ葉ってすごく酒に合いますよね♪
上野ではさっと湯通しして山葵と海苔に合えて
出してくれるお店がありましたがこれがまた
最高でして。。。ww
2013/11/02(土) 00:51:40 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
