兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「吉豊」@大阪駅前第一ビル
半年ぶりにネクタイ締めましたが。。。

あっついやんか~っ!!(>。<)

しかも、クールビズ用にノーネクタイでも襟がしゃんとする様に

ハイカラー(首元2段ボタン)のボタンダウンシャツを買い揃えてるんで

そいつにタイ締めたら余計のこと暑い。。。(涙

ネクタイ用のシャツも買っとかないとなぁ。。。

さてさて、本日のエントリーはこちら

「吉豊」さん@大阪駅前第一ビル

CIMG0833.jpg

あの大繁盛店「銀座屋」さんのお隣ですね☆

「銀座屋」さんが開店されるまではもっと混雑していたのでしょうが、

やっぱりサッポロラガー大ビン@330の威力にはなかなか抗し難いものがありますね。

いやいや、こちらも老舗のオオバコ。ランチもやってて頑張ってはりますよ♪

CIMG0830.jpg

CIMG0829.jpg

ハイボールや酎ハイ、金麦中ジョッキだとかは260~280円でお得感がありますね☆

まぁ、私は日本酒(こちらでは大関@320)やりますので有り難みが薄いですが。。。

CIMG0828.jpg

日替わりのメニューもある様ですね。へしこや丸干、ぎんなんにかすづけと気になるメニューもありますが

今回は。。。

「酒」@320、「子だこ煮付け」@350

CIMG0831.jpg

CIMG0832.jpg

ちと、価格の割にはボリュームが。。。って感じは否めませんがww

辛すぎず甘すぎず、ええ塩梅に煮付けられた蛸はそこそこに柔らかく美味しく頂きましたよ。

サク飲みにはいいお店ですね♪

ごちそうさまでした!!





テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
あらら、ペース速い更新ですね(^^)。

ある意味では、嬉しいですが。

本当に、CPの高い、店を的確に押さえていますね・・・
勉強になります。

これからも、楽しみにしていますよ。
2013/11/04(月) 21:37:59 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>ひびきさん

ありがとうございます☆
中々気まぐれな更新で申し訳ありません(苦笑
なるべく新規なお店をUPしていきたいなぁと
考えておりますので、今後共宜しくお願い致します♪
2013/11/06(水) 18:49:51 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
