兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「お食事処 呑み処 きゅうちゃん」@新開地
いやはや、3連休明けの今朝はえらい冷え込みましたね。

来週以降は本格的に寒くなるとかで、週末にはストーヴ出して灯油も仕入れなければですね。。。

本日のエントリーは、新開地はメトロこうべにありますこちら

「お食事処 呑み処 きゅうちゃん」さん@新開地

CIMG0843.jpg

CIMG0845.jpg

CIMG0846.jpg

色んなセットがある様ですね☆

16:30まではサッポロの生中が@280とお得です~っ!!

そんなにガッツリいく感じでもありませんでしたので、ワンコインのサービスセットを頂きましたよ♪

CIMG0841.jpg

この日のセットメニューは奴、枝豆、小エビの唐揚げです。もちろん酒1合を合わせますww

CIMG0840.jpg

揚げたての小エビ唐揚げは、あつあつさくさくで塩パラパラで日本酒にベストマッチ!!

中々満足できるワンコインセットでしたよ。

CIMG0842.jpg

店内はコの字カウンターとテーブル3卓ほど。

他にも色んなアテがあって腰を据えてじっくりって感じでも楽しめそうですね☆

ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
考えていることは一緒ですね。
私も、来週からの寒さ対策で、灯油を買いにいかねばと考えておりました・・

ついに、冬の到来ですね・・・

この店はわかりますが、突撃はありません。
このごろ、サービスタイムでのメニューが充実していますね。
いろんな店で・・ありがたいです。
2013/11/06(水) 22:14:37 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>ひびきさん

今日もパーカーで原付乗ってたら寒くて堪りませんでした(苦笑

早めの時間はお客さんが少ないのかハッピーアワーだとか

三宮では生中@250だとかありますね。

福寿さんのモーニングセットいっときたいのですが、

14:00ぐらいまでなのでハードルが高いですww
2013/11/09(土) 14:25:15 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
こんばんわ。

寒さ対策ですか?

わたしの場合はパッチですよ。
はて、いつから履こうかな?っと。

一旦履くと、翌年の春まで履きっぱなしなもんで、スタートを何時にするか思案の真っ只中です。

ワンコインでお燗一本とアテ・・・、リーズナブルですね。


2013/11/09(土) 20:22:06 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
>たれかはさん

昔は、パッチ=股引ってイメージがあったりして、
小学生~大学生ぐらいまでは穿いてるとおちょくられたり
しましたが、ブレスサーモ発売以来、ヒートテックも出てきて
着用に抵抗感が無くなってきましたww

やっぱり、究極はおでんに熱燗ですかね?(笑
2013/11/10(日) 05:27:48 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
