兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「立ち飲み 小町」@福島
朝晩は冷え込むものの、お昼間はポカポカ陽気で過ごしやすい週末でしたね☆

本日のエントリーはこちら

「立ち飲み 小町」さん@福島

CIMG0760.jpg

JR福島駅のほど近くにあります。

明るくてオープンなのでめっちゃ目立ちますよww

お店は和服のお姉さんが取り仕切ってはります♪

CIMG0759.jpg

割と地酒メニューも充実していて、酒に合うメニューもひと捻りしていますね☆

「煮込みハーフ」@290、「小鼓 純米」@420

CIMG0757.jpg

CIMG0758.jpg

すごく上品な出汁で煮込まれていて丁寧に余分な脂や灰汁を除去されてますね♪

スッキリ味の日本酒の味わいの邪魔をせず、舌に残ったモツの脂を酒が流してくれる

ええ感じのサイクルで飲めますよ☆

「ほまれ麒麟」@400や「高砂」@420も頂きました!!

「鯵南蛮」@390

CIMG0838.jpg

こちらのお料理も、揚げ具合は勿論、酢の具合やら甘さ&醤油の分量など計算されていて旨~っ!!

立ち飲みで若いお姉さんが仕切ってはるのでそんなに期待せず入ったのですが、

料理のレベルめっちゃ高いです。酒の品揃えも好みのタイプですし、

ゆっくり腰を据えて飲みたいなぁと思う一店でした☆

ごちそうさまでした!!



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コンバンワ。

嗚呼、宜しいですね、和服のお姉さんのお店。

煮込みもナイス!
2013/11/18(月) 19:39:07 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
>たれかはさん

立ち飲みで和服ってのも珍しいですよね☆
でも、それだけを売りにしてるのではなくて
ちゃんとした料理が出てきて、酒も吟味されてるとこが
いいですわ~♪
この煮込み絶品なんで、もし寄られることがあれば是非☆
2013/11/20(水) 05:15:36 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
