兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「海月食堂」@神戸
今日は休日出勤の代休でした。


平日に休んで街に出ると景色が全然違いますね~♪


「オレ、こんなことしててええんやろか?」

「明日会社行ったら机ないとか。。。嫌やし」

等と笑市民いや、小子民もとい!小市民な
私は考えてしまう訳なのですよ。


そんな気分を振り払いに三宮から神戸へ高架下を散策★


そして。。。見つけました!!


ここに頼めば、不可能なことも全部可能にしてくれるっ!!


小市民の強い味方~っ!!!!

























CA320877.jpg



「電脳秘密戦隊 元高ミラクル」さんです★


つか、ココほんまは何のお店なのでしょうか?
















謎は深まるばかりですw



そんなこんなで神戸まで歩いてめっさお腹が空いたと相方が。。。

兼ねてより訪問したいと思っておりました「海月食堂」さん@神戸にお邪魔しました♪

20070416171240.jpg


メニューを見るとどれも魅力的でなかなか決められずに5分ぐらい店の前で悩んでましたww

本日のオーダーは「春定食」、「海老塩ラーメン」、「麻婆豆腐」です。

「春定食」

20070416171545.jpg


「炒飯の菜の花入り海鮮あんかけ」にサラダと絶品「マンゴープリン」がつきます★

「炒飯の菜の花入り海鮮あんかけ」

20070416171929.jpg


薄味で「春」が目一杯感じられる一皿でした♪

「麻婆豆腐」

20070416172106.jpg


辛いのは辛いのですが、辛さで誤魔化さずにしっかりと旨味を感じる逸品★
トウチの香りも高く山椒とのバランスもバッチリでした♪

「海老塩ラーメン」

20070416172341.jpg


これはすごいっ!! 海老の旨味たっぷりのスープに軽くブラックペッパーが
効いててなんぼでもいけそうです♪ めっさご飯欲しくなりましたww
食べていると、口の中が「香港」になりまして。。。オーラルトリップとでも
いいましょうか、まぁ何しかここは何処っ?てな感じで束の間の海外旅行を
した気分になりました~っ★ 

最高おいしかったです♪ ごちそうさまでした!! またお邪魔しますね★







テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
んまぁ!
素敵な御紹介、ありがとうございます!
次回はバイクの話で盛り上がりませう!


・・・って・・・高架下って
謎な店が多過ぎますよね

私的には、大好きな通りですが(笑)
2007/04/17(火) 00:58:22 | URL | 袋小路骨なし #h1cNFgWc [ 編集 ]
>骨なし様
コメントありがとう御座います!! つかごちそうさまでした♪

バイクお好きなんですね★ 私二輪で走るものは人力でも
動力装置つきでも何でも大好きなので、バイク話すると
止め処も無く話すことかとww

高架下。ナイスです★ 異様に素敵なお店が多すぎますね♪
2007/04/17(火) 21:45:06 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
